なごみんのお宿

なごみんのお宿へようこそ~♪

【初心者向け】アフィリエイトは「A8.net」

ブログを見ていただきありがとうございます。

 

コロナも少し落ち着き、緊急事態宣言や時短など規制が明けたとはいえ

生活はまだまだ落ち着かない現状です。

また、これからインフルエンザの時期にも入り、先行きが不安で仕方ありません。

 

収入も安定せず、ネットで副業探しをしていた時見つけたのがアフィリエイトでした。

 

アフィリエイト?何するの?知識もないし私には難しそうだな…。

なんて思いながら、まずはネットでアフィリエイトを色々探してみました。

それが、今回ご紹介するアフィリエイトの【A8.net

 

A8.netは、かなり大手なのでご存じの方は沢山いるかと思います。

私も聞いたことはありましたが、名前をなんとなく知ってる程度でした。

 

そんな初心者の私がA8.netを選んだ理由はというと…。

初心者向けで無料で登録できること

パソコン、スマホどちらからでも使用可能

自分のブログやサイトを持っていなくても無料で登録できること

A8.net」サイト内に自分のブログが無料で作れること

初心者の私にはありがたいシステムが勢ぞろいでしたので今回してみる事にしました。

 

➊まずは登録!

登録は簡単!必要事項を記入して送るだけでした。

 

・登録画面(スマホ・パソコンどちらも可能)・

【パソコン版】

https://support.a8.net/as/as_promo_material/images/cap_pc.jpg

 

スマホ版】

https://support.a8.net/as/as_promo_material/images/cap_sp.jpg

★何の審査もないので、登録後からすぐアフィリエイトができました。

無料のブログもA8. netの中にあるので、お金もかかりません。

 

 

プログラムを選ぶ

A8.netは色々な分野の案件が沢山あるので、自分の得意分野をピックアップして

広告主に連携申請を出し(この商品の案内をブログに書きたいです!的な意味です)

広告主から連携OK!がきたらブログで紹介していくだけです。

 

広告主が提供している企業商品の案内人(宣伝)が自分の役目みたいな感じです。

良い点は、自分の得意分野を選べば良いので、ブログでも伝えやすいと思います。

 

 

そしてなんといってもカテゴリーの豊富さ

 

       【カテゴリー 一覧】

総合通販ファッション仕事情報インターネット接続結婚、恋愛健康

旅行学び、資格エンタメ美容金融、投資、保険暮らしギフト

グルメ、食品不動産、引っ越しWebサービススポーツ、趣味 

 

カテゴリーだけでもすごい数です。更に各カテゴリーも沢山の広告主案件があります。

ブログに添付する広告バナーも広告主が用意してくれているので、簡単です。

 

 

A8.netメディア管理画面はこんな感じです★

f:id:Puchi-pura:20211118104212p:plain

 

またA8.netの良いところは、自分でも欲しい商品があれば購入し、

尚且つ報酬がもらえるというセルフバックというシステムがあります。

f:id:Puchi-pura:20211118103842p:plain

A8.net】セルフバック画面

 

 

欲しい商品をお得にゲットして報酬までもらえ、更に商品の紹介もしやすいです。

他に、報酬100%の商品やサービスもあるので、実質無料で商品をゲットできます。

 

生活費の節約になり、更に報酬ゲット!プチ副業でお小遣い稼ぎやへそくり、

もしかすると天職で生活が一変する可能性もゼロではないかも知れませんね♪

 

なんて適当なことは言えないので、実際そこはなんとも正直わかりませんが

そんな事も夢見て、私はアフィリエイトを日々楽しんでいます。

 

また、初心者にありがたいA8キャンパス いう無料でアフィリエイト

勉強ができるコンテンツがありますので、色々活用されるのもおススメです。

 

最終的に気になるのが成果だと思いますが、成果結果は個人差があると思いますので

はっきりとした答えはお伝えできません。

 

後は、宣伝商品をどう伝えるか書く事に慣れることだと感じています。

自分で写真を撮って添付するのも良いと思いますし、書き方の工夫など。

 

最後になりますが、あまり深く考えても苦痛作業的になりますので、

あくまでも、楽しく自分なりにアフィリエイトLifeをおくるのが

いちばんだと思います。結果は後についてくるかと思います。

(私はそう信じて根詰めずしています)

 

 

私のブログ記事に興味をもっていただけたら幸いです。

 

A8.net】のURL添付しておきますね~♪まずは気軽にはじめましょ~。

気になった方はこちらから↓

https://pub.a8.net/a8v2/asMailAuthenticationAction.do?action=default